ミニマリストへの道_Day204(ランニングシューズ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day204(ランニングシューズ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、204日目です。

Day204_1.ランニングシューズ

イメージです

あんまり履いていません💦

そして最近ランニングもしていません💦💦💦

でも、運動するときに、必要かな、って。

でも、結構ゴツいし、靴箱の中のスペースとってます。

そして、お気に入りかとういうとそうでもないのです。。。

セールの時にあればいいかなぁ、と思って購入しただけで、

好きで買ったものではありませんでした。

先日、PTAのイベントで運動することがあったので、

履いていきました。

でも、履きたかったわけではなく。

あるし、使わなきゃっ、と思って履いていきました。

結局、お気に入りじゃないものを持っていると、それを使わなければいけないという

思考が働いてしまって。

結局、お気に入りではないものを見につけることになります😅

やっぱり、お気に入りを身につけて、日々を過ごしたいと思って、

こちらは処分です。

お気に入り

お気に入りに囲まれて、生活したいと思います。

セールの時などに、安いからついつい買ってしまうことがあります。

でも、結局使いません。

そして、新しいから、あんまり使っていないから、と捨てられずに、

スペースを圧迫します。

セールはしてなくても、やっぱり気に入ったものを買うべきだと思います。

そして、大切に長く使うもの、使っていてテンションが上がるようなものに

囲まれて生活できるようにしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました