ミニマリストへの道_Day132(洋服) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day132(洋服)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、132日目です。

目新しくもないですが、ちょこちょこ捨てているものがあります。

子どもが汚した服(染み抜きと捨てるを選択)、サイズアウトした服、くたびれてきている服、

私のしばらく着ていない服、買い替えた服。

Day132_1.洋服

イメージです

👆もうこんなに残っていません。

クローゼットはスカスカです。

先日、ユニクロさんで夏物を購入したので、夏物で着ると思って残したものの中から、数点また捨てました。

どんどん減ってます✌️

衣装ケースとハンガー

クローゼットのハンガーを掛ける場所に余裕があります。

そこで、衣装ケースに収納しているTシャツやニット類も、クローゼットのハンガーにかけて収納したくなってきました。

そうすると、また衣装ケースが空くし、長男の部屋のクローゼットに布団を入れるスペースが作りやすい。

ただ、カーディガンをかけてみたら今のクリーニング店のハンガーでは、肩に跡がつく。。。

全然予定はしていなかったけど、ミニマリストさんがよくお勧めされていたマワハンガー買おうかな。

ニトリさんにも同じようなものがあるとか。。。

ちょっと検討してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました