ミニマリストへの道_Day146(針金ハンガー) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day146(針金ハンガー)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、146日目です。

お花を買って飾ってみました。

センス等はお気になさらずに😅

なんと、これで200円😄安くないですか?

花瓶も新調✨

白い陶器のものと迷いましたが、透明の円柱形のものにしました。

ニトリさん😄


Day146_1.針金ハンガー

少しだけ残していた、針金ハンガー。

子どもの夏休みの宿題で利用したことがあります。

もう見かけなくなったし、少しだけ置いておこうと思って、置いていました。

けれど、何度も目にするうちに、「もういいかなぁ」と思うようになりました。

100均にもあったように思います。

必要になれば、また買えそう。

ハンガーも、そんなにいらないなぁ。

今は、ニトリさんのハンガーも買っているし。


そんなに服も減って、そんなに必要なくなりました。

置いているだけになっていたので、処分します。

ありがとう。

お花

お花を買って、飾る🌷

それだけで、心にゆとりができそうです。

家族の心にも栄養がいけばいいなぁ。

安いところで探せば数百円で買えるし、お花があるだけで、家の中がパッと明るくなったようです。

続けたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました