ミニマリストへの道_Day163(トイレスタンプ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day163(トイレスタンプ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、163日目です。

勝手口もコトコトやっていますが、今日はこれ。

Day163_1.トイレスタンプ

在庫使い切りました。

毎日お掃除をするようになったので、サボったリングはできません。

お掃除毎日していなかった時は、掃除後にスタンプ→

→しばらく放置

だったのですが、今は、毎日お掃除をしているので、スタンプは不要です。

素手で、シートを使って掃除をしているので、スタンプが邪魔になることも。。。

でも、実家も使ってないみたいだし、使い切ることにしました。

(詰め替えの在庫もあって時間がかかりました😅)

使い切ったので、スタンプスタンド?も不要。

ホルダーも不要。

少しだけ、洗剤を置いている場所が広くなりました😄

少しずつ・・・

こうやって、少しずつ洗剤の種類も減っています。

少しずつでも、減っていることで時々自分を褒めてあげたいと思います。

そうしないと、モチベーションが維持できない😅

今は、勝手口の大きな課題があるので、頑張っている感あります。

ちょっとずつでも、前進していきたいし、少しずつ前進していることを励みに頑張りたい😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました