ミニマリストへの道_Day141(イヤーマフ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day141(イヤーマフ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、141日目です。

久しぶりにパトロール🚓してみました。

ちょこちょこ残っています。

Day141_1.イヤーマフ

子どものイヤーマフ(耳当て)です。

「めっちゃ可愛い〜😍」と思ってたのですが、ほぼ使わず。

私自身は、寒い時に外にいると耳から冷気が入って痛くなるから絶対いるものなんですが、

子どもはいらない?面倒くさい?で、つけませんでした。

ニット帽も深く被れば耳も隠れるし。

もうキ○ィちゃんっていう歳でもなくなってきたみたいで、

他のものもキ○ィちゃんのものはいらないって言ってます。

小さい時は大好きだったのに😅

ということで、ありがとう。

季節もの

季節ものの箱がありましたが、まだこれらは処分できません。

ハロウィン🎃やクリスマス🎄は、習い事でイベント等してくれてて、

服装もそれっぽいのを着ていきます。

毎年買い換えるのも大変だし、同じものも数回来てます。

上の子のも下の子が着てくれるかもしれないし、、、

って置いているので、まだしばらくは、保管。

これは使うけど、年一回。

はぁ〜😩と思ったけど、

でも、その日は楽しむのだ😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました