ミニマリストへの道_Day140(買い物バッグ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day140(買い物バッグ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、140日目です。

急にお花を飾りたい衝動に駆られています。

実家から紫陽花をもらってきました😄

ところが、花瓶が捨ててしまっててない!

中途半端なものを買うのは嫌なので、とりあえず、グラスにさして、

改めて、シンプルで、しっかりしたものを買おうと思います。

Day140_1.買い物バッグ

買い物バッグの控えメンバーでした。

メインはカゴを使っていて、その次に保冷のカゴサイズのバッグ。

と、時々買い物に行くちょっとしたバッグと色々持ってます。

(ホントにミニマリスト目指してるの??😅)

最近2つほど、買い物バッグをもらいました。

すっかり忘れていましたが、車にいいものを載せて、こちらを処分。

レジ袋私は、色々使い道あったので、突発的な時はレジ袋を買うという選択もいいのだけど。。。

今は、レジ袋20枚入りとかをを買ってきています。

花のある生活

これまでは、イベントで持って帰ってくることがある以外は、花を飾ることはありませんでした。

半額になっているものを、衝動的に買ってきたこともあったかな😅

家も、ものが減ったし、いつもテーブルはほとんど何もないし、

花を飾るのもいいかも。

最近は、定期的に届けてくれるところもあるみたいだけど。

初心者の私は、ゆっくり始めます。

実家にもらったり、お店で衝動に任せます😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました