ミニマリストへの道_Day142(ニット帽) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day142(ニット帽)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、142日目です。

昨日は、たくさん買い物をしました。

子どもの部活関係。新しく始めたいクラブ関係。私の習い事関係。みんなの靴。

「1つ入れたら、3っつくらい捨てる」つもりが大切って読んだことがあるけど、

なかなか、3っつって難しい気が。。。😅

でも、気持ちが大事。

靴は、古いのは捨てないと、靴箱に入らないので、新しいのが入るタイミングで、古いのは処分しなければ。

Day142_1.ニット帽

Processed with MOLDIV

これは、昨日のパトロールで見つけたものです。

ニット帽、しばらくかぶってないなぁ。

冬のテーマパーク。雪山。くらいかなぁ。

コロナ禍で、それらも行かなくなって、数年。

サイズも合わないだろうし。次の予定も未定。

だから、一回処分しようと思いました。

出入り口

「出入り口」と言われるように、なんでも「出す」が先。と聞きます。

断捨離で、減らしたから、入ってきた!と思いたい😅

出して、スペースができるといいものが入ってくる。

そう思って、断捨離も頑張ってます。

今回は、買い物が大量だったので、これから整理です😅

どんどん不要なものを捨てて、新しいお気に入りを増やしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました