ミニマリストへの道_Day167(虫除けスプレー) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day167(虫除けスプレー)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、167日目です。

なんかドカーンっと断捨離進めたい気分だけど、

コツコツ粘り強くいきます。

Day167_1.虫除けスプレー

勝手口の掃除をしていて、見つけました。

かなりの年代もの。

5年は軽く使ってないんじゃないかなぁ。

と言うことで、置いておいても使用しません。

なんとなく、滲みそう。。。

子どもには、とてもじゃないけど、使えない。

かといって、自分に使うかというと、これはちょっと怖い。

なので、捨てるしかありません。

虫除けスプレーって何処か言ったり、お祭りにちょくちょく行けていた時は、

使ってたけど、最後まで使えたことないのでは。。。

最後まで、使いきれないのに、いると思って買っちゃう。

こう言うのもうやめにしないと。

シンプルに

整理して、必要ないものは捨てます。

まだまだパトロールすると、無駄なものを持っています。

また使う?

必要で、その時買ったものも、起きっぱなし。

頻繁に使わないものは、とにかく保管して、ほったらかし。

今必要ないなら、捨てて行ったほうがいいんだろうなぁ。

車関連🚗

車の清掃用品もたくさんあります。

窓用、室内用、シャンプー、ワックス、ヘッドライト、タイヤ。

全部いるのかなぁ。

前の車の時に買ったものもまだあります。

ここも見直しが必要だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました