ミニマリストへの道_Day130(パンツ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day130(パンツ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、130日目です。

最近、服はプチプラばっかりです。

以前買っていたものの、1/3くらいの単価でしょうか。

でも、サイクルを早めようと思っています。

くたびれたり、汚れたら、買い替え。

5月27日から6月6日までユニクロ感謝祭で、始まっていたので、満を持して行ってきました。

Day130_1.パンツ

イメージです

ユニクロさんで買った、ベイカーパンツ。

ブラックとオリーブ。

超下半身デブの私でも体型が気にならず履けたので、色違いで買いました。

今、感謝祭で、1,290円!😳

私が買った時2,990円とか?

いつ買ったか覚えていませんが、2月くらい?

家の床掃除も気にせず、膝をついてやっていました。

犬の、病院の日とか、とにかく汚れるかもと思う日もガンガン履いて、

少し毳立ちというか、黒いパンツの方は特に白く褪せてきた部分がありました。

なんせ、履き倒しました。

楽だし、生地も強いし今のこの値段だったら何本も迷わず買っちゃう。

ただ、私は158cm何だけど、丈が少し短いのが気になっていました。

膝が出てきたのでさらに気になるように。。。

そろそろ寿命だな、と思い処分です。

ほんと、お世話になりました。ありがとう。

心ときめくパンツ!

そんな中、ユニクロ感謝祭で自分が心ときめくパンツを見つけました。

メンズの、ユーティリティワークパンツというものなんだけど、

検索しても出てこない。。。

長さもバッチリ。下半身デブも気にならないし。ウエストがメンズだからゆるいんだけど、内側に紐がついていて調節もできる。

私の大好きなシルエットができる〜感動😂

私は、Mサイズでバッチリでした。

「色違いも欲しい!」と、店舗になかったので、店員さんに聞いてみたら(検索方法が悪いのか、私はアプリで見つけられなかった。。。)、

ネットも在庫なし。

全国的に店舗在庫を確認するオーダーを出してくれました。

あったらいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました