ミニマリストへの道_Day166(Tシャツ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day166(Tシャツ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、166日目です。

掃除もコトコトやってます。

そして、新しいことも始めています。

そしてやっぱり、捨てることで、心も軽くなってます。

どんどん人生を進めていきたいと思っています。

もっともっと身軽に🪶

Day166_1.Tシャツ

今年買ったばかりです😭

まだ数回しか着てない。

まだまだ綺麗なのに。。。

よぉ〜く見てください。

漂白剤がかかったみたいで、白く色抜けしたところが。。。

気がついた時のショックと言ったら😓

ここで、家にいる時なら着れる?とか、

パジャマにする?

とか、考えちゃいましたが、この考え方がいけません。

潔く捨てます。

今後は、漂白剤使う時に気をつけます😓

失敗は失敗

今回、ほんのちょっとした不注意で、服をダメにしてしまいました。

着ないけど、捨てられない。

失敗は失敗です。

せっかくのお気に入りのTシャツもダメにしてしまったら、それを認めて、

捨てないと。

そして、同じ失敗をしないように肝に銘じます。

今後は、気をつけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました