ミニマリストへの道_Day116(サニタリーボックス) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day116(サニタリーボックス)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、116日目です。

毎日のルーティンが出来上がって、爽やかな朝です。

今日は、子供たちも笑顔で出て行きました。

すねたり、怒って出ていく日もありますが、最近は必ず見送って「いってらっしゃい」を言うようにしています。

怒ってて、「いってきます」言わない日もありますが、意地でも言ってやる😁

Day116_1.サニタリーボックス

写真撮り忘れました💦

いると思っていたのですが、毎日のトイレ掃除で床を拭くときに、邪魔だなあ、とは思っていました。

とりあえず、蓋を拭いて、よけて、下の床を拭いて戻す。

お客さんが来たらいるかなぁ。

自分だけの時は、1ヶ月に数日の話だし、

丸めてゴミ箱に捨てようと思って、捨ててみました。

また、必要になれば買おうかな。

娘がいるので、そのうち必要になれば相談しようと思います。

水回り

水回りを拭きあげるととても気持ちいいです。

金属もピカッと光ってくれると、とても気持ちいい。

毎日掃除をすることが今は苦になりません。

喜びの一つです。

冬になったら、どうかなぁ。と思ったりするけど、とにかく1日1日楽しみながら続けてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました