ミニマリストへの道_Day101 | あおブログ

ミニマリストへの道_Day101

毎日何かを捨てるというチャレンジ、101日目です。

今日は5月1日。

何となく、朝から水回りをきれいにして、水も拭きあげて念入りにお掃除しました。

床も拭いたし。

おかげで、ブログを書き始めるのが遅くなりましたが、今日は日曜だし、

みんなゆっくりなので、一人時間を楽しみながら書いてます😄

Day101_1.小さなポーチ

小さながま口ポーチです。

10年くらいはなると思います。その当時一目惚れで目的なく買ったのですが、

リップなど、小物を入れて使用していました。

でも、しばらく使っていませんでした。

今は、使っていないし、また使うことはないかなぁ。

ありがとう。

怒りのコントロール

いっぱい勉強しても、なかなか思い通りにはいきません。

実践あるのみ。

次男は、嫌な言い方、嫌な言葉、を連発してきます。

自分の中でブームなんでしょうね。。。

私の怒りコントロールの訓練をしてくれています。

結構ハード😓

毎日スパーリングを受けているような気持ちです😅

まだ、次男の方が断然強いです。

歯が立ちません💦

一回でも多く受け流せるように日々精進します😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました