ミニマリストへの道_Day176(ピアス) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day176(ピアス)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、176日目です。

貴金属はできるだけ付けるようにしています。

ちょっと付けるだけで、印象変わるかなぁ、と。

Day176_1.ピアス

ピアスも、ゴールドとシルバーのシンプルなものが使いやすいです。

何にでも合わせやすいし。

と言うことで、ちょっとごちゃごちゃしていた、ピアスケースの中を整理しました。

ゴールドと、シルバーと、パール系も残して、残りは処分です。

ピアスケースの1つの区画に複数入っていたのですが、

取り出しやすくなりました。

ちょっとしたことだけど、これも前進✨

臨時収入💰

金運にいいと言われることをいくつかしています。

トイレ掃除、玄関掃除、観葉植物。

どれが効いたのかわからないですが、

10万円、5万円の臨時収入がありました。

10万円は応募系です。

5万円は、お礼だったのですが、自分ではしてあげたことも忘れていた、10年以上なるようなことでした。

応募は、自分がしたので、入ってくるのも理解できるのですが、

5万円の方は、不思議な感じがしました。

この5万円は、母を誘って、旅行(神社参拝)に行ってきます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました