ミニマリストへの道_Day175(ヘアクリップ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day175(ヘアクリップ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、175日目です。

勝手口もかなりスッキリしたので、

また、探さないと捨てるものが見つからない状態になりました。

本当はまだまだあるんだろうけど、テンションの問題かな😅

Day175_1.ヘアクリップ

パトロールで見つけました。

しばらく髪は短いです。

前髪が伸びてくると、家では前髪を上げるものが必要です。

もう、出かけないのであれば、カチューシャをしています。

ヘアクリップは、跡がつかないので、茶色の方はたまに使っていました。

でも、しばらく使ってないなぁ。

と思ったので、一緒に捨てます。

もう一つの方は、重いので、前髪だけ止めるには不向きです。

綺麗なので、置いておいたものです。

また必要になったら、気に入ったものを買います😊

何が問題なのか。。。

断捨離していて、どんどん捨てるものがあるときは、いいのですが、

なくなってくると、困ります。

何が問題なのか、わからなくなります。

普段から、問題意識を持って生活していれば、都度気付けるのかもしれませんが、

今は、パトロールしないと見つけられない。。。

それでも、続けていれば、また気になることが出てくると思うので、

今は、辛抱の時期です🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました