ミニマリストへの道_Day177(指輪) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day177(指輪)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、177日目です。

前回に引き続き、貴金属です。

Day177_1.指輪

指輪も出来るだけ付けるようにしています。

高価なものではありません。

結婚指輪と婚約指輪と、海外旅行で購入したもの以外は、高価なものはありません。

そして、結婚指輪と婚約指輪わサイズが合わず😱

今は、旅行先で買った指輪のみ。

残りは、安物です。

すると、変色しました。

なので、捨てます。

ちょっと高価なものを買い足して、いつも付けるようにしようかなぁ。

それとも、使っていない、婚約指輪や結婚指輪をサイズアップしようかな。

なんて、考えながら、

婚約指輪は、ネックレスにしようかと思っています。

(さっさとすればいいのに😅)

とにかく、変色してしまった指輪は処分します。

貴金属

貴金属は、まだ迷いがたくさんあります。

安くてもいつもしておくべきか、

高いお気に入りを探すのか。

数万円程度のものを買おうかな。

どんなものが欲しいのか、まだよくわかりません。

複数づけしたいけど、バランスもよくわからない。。。

お店に相談に行ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました