韓国ドラマ「サムマイウェイ」パクソジュン好きは、キュン死注意!とにかく、キュンキュンが止まらない! | あおブログ

韓国ドラマ「サムマイウェイ」パクソジュン好きは、キュン死注意!とにかく、キュンキュンが止まらない!

私が、どうしても観たくてU-NEXTに登録を決意させた作品「サムマイウェイ」(U-NEXT独占配信2020/12/18現在)について。期待を裏切らない!パクソジュンにキュン死させられる😆❤️トキメキが欲しいときにぜひ❗️❗️❗️

あらすじ

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

https://kandera.jp/sp/myway/

キャスト

パク・ソジュン:コ・ドンマン役

 なんといっても、この人表情が素敵。そして滲み出るいい人感。「魔女の恋愛」(記事あり)「キルミー・ヒールミー」のお兄ちゃん役は微妙な立ち位置を絶妙なバランスで演じられていました。「彼女はキレイだった」もキュンキュンドラマです😆「花郎<ファラン>」は、髪型になれるまで少し時間がかかりましたが(笑)それでもすごく良かったです。人を惹きつけて止まない、人たらしなんですね。バラエティ番組の素が見える時もほんと素敵です!

キム・ジウォン:チェ・エラ役

 とにかく美しい。「相続者たち」で初めてみて、綺麗で見惚れてしまいました。でもこの方の一番好きな作品は「太陽の末裔」です。チン・グ(ソ・デヨン役)との息のあった演技で、2人セットで大好きです。主役のお二人のカップルより好きでした。

その他キャスト(主要人物と個人的に好きな俳優さん優先)

  • アン・ジェホン:キム・ジュマン役(ドンマンの友達)
  • ソン・ハユン:ペク・ソリ役(エラの友達)
  • イエリヤ:パク・ヘラン役(ドンマンの元カノ)美しい!物悲しげな表情が印象的です。
  • ピョ・イェジン:チャ・イェジン役(ジュマンとソリの会社のインターン)脇で素敵な演技をされますね。
  • イ・ジョンウン:クムボク役(ソリの母)ベテラン、この方どこに出てても素晴らしい、大好き。
  • キム・ソンオ:ファン・ジャンホ役(ドンマンのテコンドーのコーチ)チョイ役の時も印象に残っちゃう。
  • ファン・ボラ:パク・チャンスク役(エラの大学の同級生)「ずる賢いバツイチの恋」「キム秘書はいったい、なぜ?」の時の印象が強い。憎めない愛されキャラ。

見どころは?

後にも先にもパク・ソジュンと、言いたいところですが、キム・ジウォンとの組み合わせが最高なのかも。エラのキャラも真っ直ぐで、素直でとても可愛らしくて。お互いに意識していく過程でキュンキュンしてしまいます。ドンマンの元カノ、エラに近寄ってくる新カレもいい味出してます。

パク・ソジュンについては、言いたいことたくさんありますが、3点に絞ります!

  1. 鍛え上げられた肉体😍長身で細身のイメージですが、この時は胸の厚み!おいっ、すごいです。
  2. はい、みなさんご存知のキス職人パクソジュン、しびれます。ご堪能ください。
  3. 距離の詰めかた!ドンマンがエラと近づくとき、自分が近づく時もエラを近づける時も要チェックです❤️

ラブコメにありがちなシーンのみではなく、サムマイウェイ独自のキュンキュンシーンたくさんあります。心臓が止まらないように、ご注意です!

韓国ドラマ(韓国ラブコメ?)あるあるなのか、周りの人たちがほんと素敵で。いい人。好きな人がいっぱいになります。

OSTも最高ですよ。ドラマを見終わった後も、OST聴きながら回想したり、幸せな気持ちにしてくれます。よく聴いたのは、「分かるようで分からない / BTOB」です🔻

演出:イ・ナジョン「オー・マイ・ビーナス」⇦これも良かった❤️/キム・ドンフィ 「客主」⇦見てない😂
脚本:イム・サンチュン「ベクヒが帰ってきた」⇦見てない😂

「オー・マイ・ビーナス」は、ラブコメで、とても楽しく見ました。好き。まだまだ見てない作品が多いなぁ、もっと観ます!

個人的に好きなシーン(ネタバレアリかも)※嫌な人はここだけとばしてね

ごめんなさい。今回はキスシーンばかり😄

17話:屋上でのキスシーン。キスしてエラへの気持ちを確かめたドンマン。あとで、エラが部屋に来てからもキュンキュンしますよ。

19話:トッポキを一緒に食べる。怒っているエラにキスするシーン。パクソジュンの足の位置、動きが好き。

21話:「好きすぎて、今日は無理そうだ」の意味😆キャー❤️❤️❤️次の朝のセリフも最高ですよ。

1人で勝手に盛り上がってしまいました(反省)。観て同じ気持ちになってくださいませ。

パクソジュンさま〜(ラブコメの神)

パクソジュンにとにかくキュン死させられないようにご注意です。

私は、この作品が観たくて、U-NEXTに登録しましたU-NEXT独占配信

DVDレンタルの選択肢もありましたが、U-NEXTの配信は独占のものも多く、作品数が多いので、観たい作品がたくさんありました。DVDも1枚100円で借りてもすぐ1,600円くらい使っちゃいます。

そう思えば、借りに行ってもなかったり、中途半端に借りられてたり、手間もかけずに見放題なU-NEXTは私にはコスパ最高でした。

無料お試しのみと思って登録しましたが、結局観たいものがたくさんあったので現在も継続中です。

観たいものが決まっていて、お金をかけたくない方は、無料お試し期間中に解約しましょ。それでも無料お試し期間中は見放題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました