ミニマリストへの道_Day222(OAタップ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day222(OAタップ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、222日目です。

Day222_1.OAタップ

写真の撮り方が悪かったですが、OAタップです😅

いつ、誰が壊したのかわかりませんが、上の部分が少し欠けています。

このままでも使えなくはないのですが、

やっぱりちょっと怖い。

埃が金属部分に溜まったりして、

発火したりしたら。。。と思うと不安です。

こういう、不安が出たら、使用しないのが一番!

ということで、これは即処分です。

結構、長いこと使用していたと思います。

電気関係

このOAタップ処分することで、「次のいる?」と考えました。

買うことを考えたときに、

私は、電気屋さんが思い浮かびました。

100均普段よく利用します。

そしてOAタップも100円で購入できることも知っています。

けれども、OAタップは電気屋さんで買います。

考えてみると、電気関係、電池も含めて、私は100均で買いません。

お金のかけ方って人それぞれ考え方があると思います。

私は、電化製品全般なんとなく100均では買いません。

発火しそうなものが怖いのかな。

チャッカマンは、100均でした😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました