ミニマリストへの道_Day219(スポーツタオル) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day219(スポーツタオル)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、219日目です。

Day219_1.スポーツタオル

家にあったスポーツタオルです。

安かったので買ったものです。

お気に入りではありません。

でも、スポーツするときには、やっぱり必要かなって😅

長男が中学校になり部活を始めましたが、周りの子たちのをみても

もっとシンプルな色味のものを使用している子が多いです。

気に入らないものは、やっぱりダメです。

安物を買うのって結局効率が悪い😩

タオルは高くても、気に入ったものを買おうと思います。

外に持っていくものだし、洋服と一緒ですね。

そんな思いで、使っていたこれらのタオルは処分することにしました。

タオルなんて使えればなんでもいい、って思ったりしていましたが、

そんなことないみたいです。

頂き物のタオル

内祝いや、お返しでいただいたタオル類も、

箱に入れたまま大切に保管していました。

もう箱から出してしまおうと、数枚出してみたのですが、

赤ちゃんっぽい可愛らしいもので、娘は興味を示さず。。。

結局その時期を逃すと価値がなくなってしまいます😅

大切に保管していたのに😭

うちは、普段使いは色を揃えたし。。。

学校のプールようなど、数枚柄物やキャラクターのものを残していますが、

ここら辺も断捨離かなぁ。

残りの箱も開けて、いらないものは実家や兄弟のところにあげて

使ってもらおうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました