ミニマリストへの道_Day195(お弁当箱の仕切り) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day195(お弁当箱の仕切り)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、195日目です。

Day195_1.お弁当箱の仕切り

家族で食べる時の大きなお弁当箱用です。

保冷剤を中に入れるための仕切りですが、使っていません。

これを入れると、中身もたくさん入れられなくなるし。

念の為保管していたけど、これだけを別に保管していたので、邪魔になっているだけでした。

そして、その大きなお弁当箱もしばらく使っていません。

運動会も午前中になったし、

家族で、お弁当を持って出かけることも無くなったし。

大きなお弁当箱が不要かもしれません。

ここは、まだよくわからないので、置いておきます。

前は必要だったけど。

使っているときはいいのですが、

使わなくなった時に、捨て時がわかりません。

また必要になるのか、完全に不要なのか。

何かしらの目的があって、購入したのなら、その目的がなくなった時点で不要?

今回の大きなお弁当箱セットは運動会で使うことがなくなったし、

家族でお弁当を持って出かけることも無くなったから、もういらない?

と思いながら決定打が有りません。

パッと決められる時まで、もうしばらく置いておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました