ミニマリストへの道_Day180(ワンピース) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day180(ワンピース)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、180日目です。

今回は、購入したものを入れて、こちらを処分です。

Day180_1.ワンピース

2、3年よく着ました。

涼しいし、お腹周りも気にならない😊

上下を選ばなくても、これだけスポッと被れば大丈夫。

とっても楽ちんです。

先日、ユニクロさんで、ワンピースを見ていて、ノースリーブだけど、足が全部隠れるサイズのものを見つけてしまいました😅

そして、ポケットもあるし、素敵✨

買っちゃいました。

そこで、同じようなこちらのワンピースは処分。

すごく着たので、後悔はなし。

ちょっと、色褪せしてきてる?と改めて見たら、気になる点も。

ありがとう。

腕?振袖?

二の腕が太いのが気になります。

でも、ノースリーブを買いました。

ワンピースはそのまま着た方が可愛い。

中にTシャツを着ちゃうと何かトーンダウンというか、

私は、着たくありません。

でも腕も気になる。。。

と思いつつも、ちゃんとしたお出かけのない日にそのまま着て、

少しずつ慣らしています。

自分が思っているほど、人は気にしてない?

とにかく、少しずつ慣らして、今まで着れなかった服にも挑戦しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました