ミニマリストへの道_Day168(ヒモ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day168(ヒモ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、168日目です。

毎日コツコツ✨

Day168_1.ヒモ

絶対使えるって思っていました。

これは、子供が小さい時に、なぜか買ってきたものです。

なぜ?😅

それはさておき。

段ボールの結束にも使いづらく、案外使い道がない。。。

と言うことで、もう7年くらい?もっと?

ほとんど使わずおいていました。

でも、もういいかな。

この紐じゃないと、ダメなことはないし。

ひもは、段ボールの結束にいつも使っているビニールひもがあります。

これも場所を取らないように、平まきにしました。

この紐頑張って時々使ってきたけど、もう諦めます。

本人も自分が買ったことももう覚えてないだろうし😅

今日も一日

今日も1日いい日になりそう!

そう思って生活するようにしています。

毎日そう思っていたら、そんな気がしてくるので不思議です😄

みんなが、元気に過ごせているだけで、ありがたい。

子供たちは言うことは聞きませんが、それでも思い直して、元気でいてくれるだけでありがたい。

そう思えたら、楽です。

今ある幸せに感謝して過ごしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました