ミニマリストへの道_Day151(ピンチハンガー) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day151(ピンチハンガー)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、151日目です。

寝坊しました。

と言っても、目覚ましよりは早い6時ですが、

ここのところ5時起きだったので、寝坊です😅

昨日、久しぶりに頭が痛くて、薬を飲んで寝ました。

そのせいかな、と。

Day151_1.ピンチハンガー

結構長い間使っていたと思います。

5年以上。10年はならないかなぁ。くらい。

洗濯バサミの部分が何個か壊れています。

劣化具合もまあまあきてます💦

と言うことで、そろそろ買い替え。

こちらに買い替えました👇

60と40ピンチで悩みました。

大きくなるけど、私は60。

干せなくなるよりいいかなぁ。って。


取り込む時が、引っ張るだけでもかなり楽です。

まだ数日なので、楽しみながらやってます。

お値段以上

ニトリさん大好き。

最近、よく行ってます。

洗濯物干し、子供のランドセル置き場、花瓶、寝具、などなど。

ニトリさんばっかり。

でも、シンプルだし、失敗がない。

よく考えてくれているし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました