ミニマリストへの道_Day62(継続が大事!毎日何かを断捨離するぞ) | あおブログ

ミニマリストへの道_Day62(継続が大事!毎日何かを断捨離するぞ)

毎日何かを捨てるというチャレンジ、62日目です。

最近「櫻庭露樹」さんのYouTubeを見ています。

断捨離ならぬ、「全捨離」を提唱されています。

勢いがついて、いいです😄

Day62_1.ティッシュホルダー

ベッドにかけて使用していました。

でも、ふと汚れが気になりました。

エアコンのリモコンと、ハンドクリームと、ティッシュが入っていました。

ベッド横に丸椅子を置いて、そこにスマホホルダーを置いています。

とりあえず、そこに出して、ティッシュホルダーは処分しました。

以前なら替えのものを買ってから・・・と思いそうなものですが、

汚れが気になったので、先に捨てました。無くても困らなさそう。。。

しばらく様子見て、必要なら書います。

「櫻庭露樹」さんの「全捨離」

私は、コツコツ少しずつやっていますが、櫻庭露樹さんは一気に捨てられたみたいです。

YouTubeで見ましたが、お話も楽しいし、

聞いていると、モチベーションが上がります。

目に見えないことの話も多いので、苦手な方がいるかもしれませんが、私は何かいいことが起きそうな気がして楽しいです😄

本もあるようなので、読もうと思っていますが、先日立ち寄った本屋さんになかったので、ネットで注文するしかないかなぁ。

図書カード使いたいな。大きい本屋さんに行こうかなぁ。

と、今のところYouTubeを見漁ってます😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました